仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

2015年2月14日(土)仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコンに、河嶋陶一朗さんが参加します!

   

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただきありがとうございます。

さて、表題の通りのビッグなお知らせでございます。
2015年2月14日(土)の仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコンに、冒険企画局の河嶋陶一朗さんが「艦これRPG」の提督でゲスト参加されます!

著者が提督をする「艦これRPG」はどんなゲームなのか。興味津々ではありますが、中の人は今回もスタッフ参加なので部屋の隅からこっそり見守らせていただきます。

「河嶋さんと一緒の卓を囲めるかも?」な仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコンでございますが、あと6名、プレイヤー参加でのご予約を受け付けます。
ご希望の方は、開催概要のページの注意事項等をお読みいただき、事前予約フォームよりお申し込みをお願いいたします。

また、コンベンション終了後、会場近辺にて夕食会を開催予定いたします(河嶋さんの参加については現在確認中です)。
コンベンションに参加される方に後日メールいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

ますますもって気合入れていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 - コンベンション開催情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です