仙台TRPG十年会

宮城県仙台市でTRPGコンベンションを開催しています

2月14日(土)仙台TRPG十年会・冒険企画オンリーコン後、夕食会を開催します(コンベ参加者以外もOK!)

   

仙台TRPG十年会のWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございませんが、2月14日(土)仙台TRPG十年会・冒険企画オンリーコン後、同会場にて夕食会を開催することになりましたのでお知らせいたします。
コンベンション参加予定の方にはメール済でご案内済みですが、コンベンションには参加できなくても夕食だけなら大丈夫という方、いかがでしょうか。
TRPGに興味のある方であれば、コンベンション参加者以外でも参加OKです。

夕食会のご案内

日時
2015年2月14日(土) コンベンション終了後(19:00~21:00)
※途中入室、途中退出ともOKです。21:00までには後片付けも終えて完全撤収します。
場所
木町通市民センター(コンベンションと同会場です)
会費
500円~1,000円予定。人数により変動有、正式に決まりましたら別途お知らせします。

現在、40計画さんのオードブルを注文しています。
紙コップ、紙皿、割り箸はこちらで準備しますが、飲み物はご自身でご用意ください。

アルコールの持ち込みもOKですが、「乾杯程度」でお願いします。
あと、未成年の方は飲まない&飲ませない方向で。飲酒運転も厳禁です。

参加希望の方は、こちらの記事に「お名前」を添えてコメントください。
予約の都合上、急で申し訳ないのですが、【2月12日(木) AM9:00まで】にコメントをお願いします。
(メール、Twitterなど、他の手段でご連絡いただいてもOKです)

※期限以降にご連絡いただいた場合も、可能な限り対応しますが、できましたら上記の期限までにご連絡ください。

急なご連絡となってしまいましたことをお詫びします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 - コンベンション開催情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。