仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

2014年12月23日(火・祝)仙台TRPG十年会コンベンション、参加者予約を締め切りました。

   

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

2014年12月23日(火・祝)の仙台TRPG十年会コンベンションにつきましては、予約者多数のため事前予約を締め切らせていただきました。
ご予約してくださった方、Twitterなどで応援してくださった方、ありがとうございます。予定がわからず事前予約できていなかった方、申し訳ございません。

事前予約、またはメールを送ってくださった方で、まだこちらから返信が来ていない方につきましては、本日(12/11)中に返信いたします。ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2015年1月18日(日)のコンベンションにつきましては、今週末に詳細の発表&事前予約の受付開始をしたいと思っています。また、2015年2月14日(土)には何かのオンリーコン(特定のジャンル/システムのゲームのみを遊ぶ会)を実施する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 - コンベンション参加受付状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です