仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

【中止】3/12(木)or3/24(火)に、仙台市でTRPGを遊んでみませんか?

   

【3/3追記】この記事に掲載した平日セッション会につきましては、諸事情により中止とさせていただきます。
参加希望いただいた方、興味を持ってくださっていた方、大変申し訳ございません。

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

今回は、平日セッション会の告知でございます。
「休日のコンベンションだと、休みが合わなくて行けないんだよね」という方はいらっしゃいませんか?
それ以外でも、都合が合う方ならぜひご検討ください。

一緒に遊ぶ方を、あと3〜4名程募集しています。

日時:2015年3月12日(木) or 3月24日(火) 10:00〜18:00くらい
場所:宮城県仙台市泉区にある中の人の自宅(仙台市地下鉄の駅から徒歩20分くらいです)。もしくは、どこかの市民センターを借ります(会場費は参加者で頭割り。多分500〜600円くらい)。

システム、GMは参加者で話し合って決めましょう。
中の人は、サイコロ・フィクション系なら何とかGMできると思います(よくGMするのはシノビガミ)。
ソード・ワールド2.0のGM不要なサプリメントとかもいいかもしれませんね。

興味のある方は、このブログ記事にコメントいただくか、メール(trpg★10yearsafter.info ★を@に変換)、Twitter宛にご連絡いただけると嬉しいです。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 - 他サークルのコンベンション・ゲーム会の告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です