仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

【紹介記事】2014年11月22日(土)or23日(日・祝)TRPGセッション参加者募集のご案内

   

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

昨日のコンベンションで回答いただきましたアンケートの結果につきましては、ただいま集計中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日はセッション参加者募集のご案内です。
昨日のコンベンションに参加してくださった「くでぃあ」さんが、2014年11月22日(土)or23日(日・祝)でTRPGセッションの参加者を募集されています。

場所は榴ヶ岡市民センター。
現在はクトゥルフ神話TRPGをプレイされる予定とのことです。
プレイヤー、キーパーとも募集中ですので、興味のある方は、下記くでぃあさん作成のWebページで詳細をご確認いただければと思います。
11/22or23のTRPGセッション告知

仙台TRPG十年会は、仙台近辺でTRPG、ボードゲーム、カードゲームを遊びたいと思っているあなたを全力で応援します!

 - 他サークルのコンベンション・ゲーム会の告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です