仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

2014年11月9日(日)の仙台TRPG十年会コンベンション、参加者募集枠は残り1名になりました!

   

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

2014年11月9日(日)の仙台TRPG十年会コンベンションへは、現在、定員18名中、17名の方から事前参加予約をいただいております。
開催まで3週間前にして、参加者募集枠は残り1名になりました。

これ以後、事前参加予約のタイミングによっては定員を超えてしまうため、キャンセル待ちとなる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承の上、事前参加予約をしていただきますよう、お願い申し上げます。

本日(10月19日)10:00までにいただいたお申し込み、お問い合わせについては、全て返信いたしました。
もし申し込みやメッセージ、メールを送ったけど届いてないよー、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールを送っていただくか、この投稿へコメントを付けてくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 - コンベンション参加受付状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です