仙台TRPG十年会

活動休止中。2017年7月まで、宮城県仙台市でTRPGコンベンションを開催していました。

2015年2月14日(土)仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコン、GM立候補者募集開始いたしました!

   

仙台TRPG十年会のWebサイトへお越しいただき、ありがとうございます。

本日2本目のブログ記事は、2月のコンベンションに関するご案内です。

「何かのオンリーコンをやる」ということで、Twitterにてご意見を募集しておりましたが、今回は「冒険企画局のTRPGを遊ぶコンベンション」を開くことにいたしました!
クトゥルフ神話、ロールプレイ支援システム、ソード・ワールド、サイコロ・フィクションなどなど…、いただいたご意見は、今後の開催に生かしていきたいと思います。
※D&D系のオンリーコンは、来年秋頃にやりたいです!

さて改めまして、2015年2月14日(土)の仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコンにつきまして、GM立候補者募集開始いたしました!
2015年2月14日(土)仙台TRPG十年会・冒険企画局オンリーコン 開催概要のページの注意事項などをお読みいただいた上、事前予約フォーム、もしくは必要事項を記載したEメールにてゲームマスター立候補をお願いいたします。

今回は各種調整のため、ゲームマスター立候補者から参加者募集を開始させていただいています。
プレイヤーでの参加を希望される方については、別途募集をいたしますので今しばらくお待ちください。たぶん年明けになりますので、予定を調整してお待ちいただければと思います。

初のオンリーコン、初の土曜開催ということで、ご不便をお掛けすることもあるかと思います。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 - コンベンション開催情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。