仙台TRPG十年会

宮城県仙台市で、TRPGコンベンションを開催しています。

2014年12月23日(火・祝)仙台TRPG十年会コンベンション、参加者追加募集いたします!

   

仙台TRPG十年会のWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

2014年12月23日(火・祝)の仙台TRPG十年会コンベンションにつきましては、予約者多数のため事前予約を締め切らせていただく…予定だったのですが、告知してから1週間強で枠が埋まるという異例の早さ(といっても、コンベンション自体が2回目ですが)に部屋をもうひとつ押さえて、参加者を追加募集することに決めました!
昨日Twitterで「あと1~2名で締め切るから、予約はお早めに!」とツイートしたので焦った方がいらっしゃったら申し訳ありません…。

参加をご希望の方は、2014年12月23日(火・祝)仙台TRPG十年会コンベンション 開催概要のページの注意事項などをお読みいただいた上、事前予約フォーム、もしくは必要事項を記載したEメールにてご予約をお願いいたします。

今のところ、会議室と和室の2室を取ってます。少し部屋同士が離れると思いますがご容赦くださいませ。もし1週間前までに広い部屋が取れるようであれば、取り直しする予定です。
どこの部屋でやるか決まったら、また改めてご連絡いたします。

2015年1月18日(日)のコンベンションは、少し広めの部屋をとってありますので、そのあたりはご安心ください。
詳細については今しばらくお待ちいただければと思います。

あと、2月のコンベンション予定ですが、市民センターの抽選には落選してしまったので、日程のご案内は12月10日以降になります。場所が取れましたら改めてご案内しますね!

 - コンベンション参加受付状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です